悲劇にはまだ早い

発達障害な私の備忘録。

自己紹介

はじめまして。wakatteyoです。

 

 

年齢:20代前半

性別:女

 

「平均的な偏差値の文系学校にいるちょっと変な女子」がそのまま大人になった感じです。

タイトルの通り、発達障害の疑いあり。

このブログは、メンタルクリニック発達障害かどうか診断を受けに行く直前の私が、心の整理も兼ねて書くブログです。

とはいえ、受診日もそう遠くないので、そのうち診断後の内容になるかと思います。

 

(2019/10/31追記)

ADHDの診断が下りました。

これで晴れて(?)疑いではなく、発達障害ということになりました。

 

 

褒められたこと

文章

雑貨や小物のセンス

音楽の趣味

言葉遣い

 

 

お世辞にも褒められなかったこと

運動全般

頭を使うゲーム類(TRPG、パズル系)

生活習慣

遅刻癖

 

勉強不足な部分もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。